2018年10月13日土曜日

une[yn]は営業しています!

前回の更新からなんと1年以上!

私のportfolioサイトを訪問してくださった方、すみません。
ブログ更新できていませんが、une [ yn ]は常時開店しております💦

去年の7月に3人目を出産し、産休も育休もないフリーランスは、
出産の入院中も仕事でしたー。
予定より1ヶ月早い早産だったため、仕事が終わっていなかったという…。
おかげで回診に来られていた看護師さん&お医者さんに「お疲れ様でーす」と
お声掛け頂いていました ε-(´∀`; )
普通は、「体調どうですかー?」なんですが〜。

お陰様で忙しくお仕事いただいておりまして、
やっと最近(ここ2日くらいで)一息つけるようになりました。
お仕事があるというのは本当にありがたいことです。
いつもありがとうございます✨

最近のお仕事の内容も準備出来次第、順次更新していきますので
お時間あるときにのぞいてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿