2017年7月10日月曜日

祝!地元調布市での初案件

こんにちは。
あと10日ばかりで第3子を出産予定のヤマダマユミです。

フリーランスなので、産休・育休という“お休み”はなく、ご依頼頂いたお仕事を
しているのですが、私にはその方が気持ち的に楽しく過ごせています。
なにかをしていたい性分ですね(^-^)

さて、先日完了しました案件について、ご紹介させていただきます。
なんと、ご依頼先は我が家から徒歩7分のところにある病院で、
先方もあまりの近さにビックリされていました(笑)

いつもご協力いただいている印刷会社さんからお声掛け頂きまして
印刷会社&デザイナー(私)というタッグで、
地元病院の「病院案内」制作コンペに参加致しました。

面談を2回、見積書を提出したところで、嬉しいことにご依頼頂けました。

そして、完成した病院案内がこちら↓
実は、去年あたりから

「地元調布市で役に立てることはないか」
「調布で新しくお仕事の輪が拡がったら嬉しいな」

と思いがあり、2017年からまさに行動しようと思っていた矢先のご依頼だったので
とても“運命”“ご縁”を感じてしまいました。

以前からご協力いただいている印刷会社さんも、
同じ調布市で営まれている印刷会社を探して、出逢った素敵な会社・素敵な方々で
私はとても恵まれ、支えられていることに感謝しながら
ひとつ一つのご依頼を納品させていただいています。

出産前に無事納品完了して、ホッとしています(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿