2015年3月27日金曜日

医療系ポスター@東京女子医大病院

こんにちは。

つい先日、3月になったなぁと思っていたのに、もう残すところ、あと5日。
あっという間の3月でした。

そんな、時間の流れに鈍い私ですが、昨年末に作成した医療系ポスターが
掲示されている東京女子医科大学病院へ行ってきました。

実は、掲示されてすぐの頃に、見に行ったのですが夜間だったため、
写真が撮れず、今回別件で行く機会があったので、写真に収めてきました!


東京女子医科大学病院
総合外来の正面玄関




立ち止まって見て下さる方もいらっしゃいました(^-^)
とっても嬉しいです。


病棟の中にも、たくさん掲示されていました。


微力ながら、誰かの役に立てる仕事ができると
心から嬉しく、もっと頑張ろう!と意気込めます!

毎日がそう思える日々になるように、今日も、明日も頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿