2015年2月27日金曜日

TBC冊子のエステな挿絵

すっかり、ご無沙汰しておりました。
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一応まだまだデザインのお仕事させて頂いております。

年明けから、エステティックTBCのお客様用冊子のイラストを
描かせてもらうことが決まり、この程、冊子が完成しました!

イラスト数は、45点ほど。
製作日数は、5日ほど。

まだ、完成版を手元には頂けていないのですが、最終データを貰いましたので、
アップさせて頂きます!



わたくし、TBCさんに行けるようなハイソな暮らしをしていないので、
実際にお配りしている現場は見れそうにないですが、
どなたか、貰う機会がございましたら是非、ご一報ください♥
注)私が喜びたいだけですが…。


今回も、楽しんで描かせて頂きました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿